お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2017年7月)

2017年8月2日

ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
どこが どのように こっているのかを明確にした上で具体的な説明と 自分で出来るストレッチを提案して頂けて良かった。
また利用させていただきたいと思った。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 50代—
前頭と目の周りがかなりすっきりしました。眼の疲れが辛くなったらまたうかがいます。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
ストレッチをやってまたお願いします!
ドライヘッドスパ120分Aコース 女性 50代—
井上さんの丁寧な施術とアドバイスが好きでした。本当にお世話になり ありがとうございました。8月にまた来ます!
ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
ねむってしまいました。気持ちよかったです。まだかたいので またしていただきたいです。


ドライヘッドスパ90分Cコース 女性 20代—
2回目の利用ですが、今回も気持ちよくて途中で寝てしまうほどでした。
ストレッチのしかたも丁寧に教えて下さり、ぜひやってみようとと思いました。また来ます!!
ドライヘッドスパ120分Aコース 女性 40代—
またすぐにでも来たい感じです。全身楽になりました。特に首周りが動くようになりました。(とてもかたかったので)
ありがとうございました。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
心地よかったです。効果を見てまた来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
気持ちよかったです!寝てしまいました。また来たいです。ありがとうございました。

メニューを閉じる