お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2018年7月)11件

2018年8月2日

ドライヘッドスパ60分コース 女性—
初めて来ましたが、あまりの気持ちよさに寝てしまいました。眼の疲れや頭もほぐれてすっきりしました。
ありがとうございます。又来たいです。


ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
肩こりと首のこりがひどく頭痛がひどかったですが、とても軽くなり気持ち良かったです。
ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分+ボデイ30分コース 男性 40代—
首と肩がすごく楽になりました。血行もよくなった気がします。
いつもありがとうございます!


ドライヘッドスパ60分+フット30分コース 女性 20代—
もっと眠りたかったです。きもちよかった。
スタッフさんの気配を感じなかった。
すごい!
すっきりしました。違うコースもためしてみたい。


ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
とてもスッキリしました。また利用させて頂きたいです。


ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
ほぐしてほしいなと思っているところをほぐしてくれたのがとても心地良かったです。ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分+フット60分+ハンド30分コース 女性 40代—
頭のマッサージは痛くて寝落ちするという感じではなかった。
※この度は数あるサロンの中から当店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 
力の加減はこちらで調節をさせて頂く部分もございますが、できる範囲内でお客様のご希望に添えるように致しますので、遠慮なく仰ってください。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
とても気持ちがよかったです。頭だけかと思いましたが、首すじ肩もしてもらい、自覚していなかったコリも気付きました。
ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分+ボデイ60分コース 男性 30代—
とても良かったです。


ドライヘッドスパ60分+ボデイ30分コース 女性 30代—
ほどよい強さで良かったです。ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分+ボディ30分コース 女性 20代—
肩こりがひどく、髪のほそさも気になっているのでリラックスしながら頭をほぐしてみたらどうかなと思いはじめてやってもらいましたが、頭がすごくすっきりできました。ありがとうございました。

メニューを閉じる