お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2019年2月)13件

2019年3月11日

—ドライヘッドスパ60分コース 女性 10代—
頭のマッサージは はじめての体験でした。
最初は緊張しましたが、すぐにリラックスして気持ちがよかったです。
施術後に、親身に体の相談にのってくれてうれしかったです。ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
初めてでしたが、非常に気持ち良くリラックスできました。
スタッフの方の対応もとても丁寧でぜひまた利用したいと感じました。


—ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
・身体が軽くなった感じ
・終了後のフィードバックがためになる
・ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分+ボディ60分コース 女性 30代—
とても気持ちよかったです!!
ありがとうございました。。


—ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
気持ちよかったです。


—ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
すごく良かったです。
また利用させていただきます。


—ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
とてもリラックスできた良い時間でした。


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
すごくきもち良かったです。
ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
丁寧な対応でした。
また来ます。


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
めっちゃ気持ち良かったです!!


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
大満足です!!
ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
気持ち良かったです。
スッキリしました。ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 50代—
とてもリラックスできて気持ちよかったです。
ありがとうございました。


池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる