お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2019年4月)11件

2019年5月22日

 

—ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
とても気持ちが良かったです。
頭ほぐし初めてなので…
担当の方がとても上手で途中で寝てしまいました。
部屋もキレイで担当の方が対応が本当に良かったです。
ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 50代—
頭メインのマッサージは初めてだったので、とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。


 

—ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
とても気持ちよかったです。
あたまがふわふわした感じがします。
本当にありがとうございました!


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
初めてのヘッドマッサージでしたがとても気持ち良くて眠ってしまいました。
また通えると良いなと思います。
ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分+ボディ30分コース 女性 30代—
頭も下半身もとても軽くなり気持ちよかったです。
途中カーペットを入れて下さり、体もポカポカ温まり、よりリラックスできました。
ウエアも気ごこちよかったです。ありがとうございます。
また利用したいです。


—ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
クーポンを利用したにも関わらずとても丁寧な施術でした。
担当して下さった方ありがとうございました。
次は知人も連れてきます。


—ドライヘッドスパ40分+体30分コース 女性 50代—
目がぱっちり開きました。
きて良かったです。


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
とてもリラックスできました。
ありがとうございます。


—ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
頭以外にもやってもらえて60分コースでたっぷりでした。
予約してよかったです。
次回、またお願いしたいです。


—ドライヘッドスパ60分+ボディ60分コース 男性 20代—
初めて利用しましたが、身体が楽になり来て良かったです。
ありがとうございました。


—ドライヘッドスパ60分+ボディ60分コース 男性 40代—
体が暖かくなって血行が良くなった感じです。
頭痛も取れてとてもラクになりました。
いつもありがとうございます!


池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる