お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2019年7月)8件

2019年8月29日

—ドライヘッドスパ60分+フット30分コース 女性 20代—
ここが張っていましたと指摘いただいた箇所が自分で気にしていた
不明がでてた箇所ばかりで驚きました。
そっこー寝落ちしました。今は気分も超スッキリです!!
また来ます。ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分+ボディ60分コース 男性 40代—
いつも以上に気持ち良かったです。頭がとてもすっきりしました。またよろしくお願いします!


ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
強さが丁度良かった。最後にどこがどう悪いか説明してもらえたのが良い。また利用したい。


ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
すごく気持ち良かったです。今日ぐっすり眠れそうです。


ドライヘッドスパ60分+ボディ30分コース 男性 20代—
とても気持ち良かったです。また来たいと思いました。ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分+ボディ30分コース 女性 20代—
力加減がちょうどいいです。楽になります。


ドライヘッドスパ60分+ボディ30分コース 女性 20代—
力が強く、ちょうど良かったです!コリにピンポイントに届くかんじで 非常に気持ちよかったです。ありがとうございました。


ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
楽になりました。ありがとうございます。


池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる