スタッフブログ

メニューボタン

体のセルフケア

カテゴリ:スタッフブログ

2016年10月29日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、コダマです。

良く周りから「毎日人をほぐして自分自身が疲れないのか」
と質問を受けます。

人それぞれだとは思いますが、私自身も長い時間お客様の施術をしていると、仕事終わりに疲れを感じることはあります。

疲れたからケアをするのはもちろんですが、疲れにくい体を作るために行っていることをあげてみると・・・

・ヨガ
・整骨院でのケア
・ストレッチ
・入浴
・自分で体をもみほぐす
・適度にリラックス・リフレッシュをする

などがあります。

忙しくてヨガと整骨院に通えない時期がありましたが、その時はとても疲れやすかったのです!
体を動かすこと、ほぐすことは疲れにくい体を作るのだと実感しました!!
やはり定期的なケアは必要ですね♪

皆様もセルフケアで疲れにくい体を作っていきましょう!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる