スタッフブログ

メニューボタン

大好きな桜の季節です❀

カテゴリ:, スタッフブログ

2024年4月10日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

 

こんにちは、橘です。

 

桜咲きましたね!

(もはやもう散っている)

リララの近くの桜もきれいでした!

南池袋公園↓

今年は土日に桜が満開を迎えたところも多かったので

お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

 

最近お休みの度にどんより天気もしくは、

雨に見舞われている私ですが、

何とか散る前に桜を見ることができました!

 

ぽつぽつ雨は降っていたのですが

相棒📷とお出かけできたのでひとまずOKとしました(笑)

 

なんか・・・

好きなんですよね桜。(笑)

 

すぐ見れなくなってしまうのが寂しいですが

それさえも桜の良さ。

花びらが落ちていく様子は桜吹雪と称されるほど。

 

桜の花は散るのではなく舞うのです。

 

私の大好きだった舞台でのセリフ。

毎年春に行われていて、

それを観劇しないと春が始まらないと!

さえ思っていました(笑)

その舞台でも紙の桜の花びらがたくさん舞っていました。

今はもう終わってしまってみることができないのが残念ですが・・・

 

話は戻りますが、

散る様子でさえ美しい桜には舞うと言う言葉がピッタリで

本当にセリフの通りだなと。

 

毎年春になり桜を見ると

美しいと思う反面、切ない気持ちが入り混じる橘でした🌸(笑)

 

 

本格的に暖かくなってくるようです!

新年度・新学期が始まってバタバタされている方も

多いかと思いますがせっかくの気温・季節なので、

お出かけなどでリフレッシュしてくださいね!

 

4月もご来店お待ちしております🌸

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる