スタッフブログ

メニューボタン

世界の山ちゃん

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年12月17日

ドライヘッドスパなら当店へ!
池袋東口徒歩3分 リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です。

手羽先が食べたい!そんなときはあのお店へ!ということで、本日のグルメは…

世界の山ちゃん 南池袋店

池袋東口、ビックリガードのすぐ近く。明治通り沿いにある地下の店舗です。

注文は当然、手羽先!

パリっとした食感と甘辛の味付けが美味しい~~!

手羽先は1人前が5本。
食べていると止まらなくなり、あとから追加追加がお決まりです!

それならば下のメニュー写真のように最初から山盛りで頼めば、視覚的にも幸せですね。笑

手羽先以外にも、名古屋なメニューがたくさん。

ればカツ。

鉄板ナポリタン。これが予想以上に美味しい。笑

サラダやつまみも適当に!

フルーツを欲していたのか、こんなゴロゴロサワーに惹かれました。

クラフトチューハイなんてのもありました。

手羽先や名古屋めし以外にも居酒屋ということでメニューは豊富です。
こんな寒い日は手羽先&もつ鍋で飲むのも良いですね~

明るい雰囲気で席数が多く個室もあるので、賑やかな会の際にはおすすめです。
忘年会シーズンのこの時期は混みそうですね。

ごちそうさまでした!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

 

メニューを閉じる