スタッフブログ

メニューボタン

あっという間の3日間

カテゴリ:スタッフブログ

2016年7月16日

こんにちは!
池袋東口から徒歩3分 頭ほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

皆さんはこの連休いかがお過ごしでしょうか?
先日、地元九州から母と姉と姪っ子2人(生後7ヶ月と2歳)が遊びに来ました!
が、生憎天気には恵まれず…
子供連れで遊べる室内という事で越谷レイクタウンをプラプラしたり、レゴランドに出かけました♪

レゴランドの写真だけ一枚↓

東京の町並みがレゴブロックで再現されているエリア、凄いですね!
その他にも、レゴブロックで遊べる場所や、先生に教わりながらレゴブロックを使って動物などを作るエリアなど様々でした!

3日間一緒にいたのですが、やはり姪っ子は可愛いですね!
姪っ子の行動一つ一つは見ていて全然飽きません!
むちむちしているところもたまりません!笑
姪っ子たちの面倒を見ていた3日間は楽しくて本当にあっという間でした。

ただ、小さな子供の面倒を見るというのはもの凄く体力がいりますね~
2歳の姪っ子が遊びつかれて寝てしまうことが多々あったので、その度に抱っこしていたのですが肩周り、腰の筋肉痛が凄いです!
13kgある子供を毎回抱っこしている姉のたくましさを感じました(笑)

 

この3連休、子供を連れてお出かけするお母さんお父さんも多いと思います。
連休中に溜まったお疲れをRelalaで癒してみてはいかがでしょう?
お待ちしております♪

 

 

 

頭池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる