スタッフブログ

メニューボタン

自転車 NEWタイヤ

カテゴリ:スタッフブログ

2016年9月4日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く、
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
こんにちは、ウエノです。

先日自転車に乗ろうとすると…
あれ、なんだか様子がおかしい?
なんだろう… 

{65A2A9BA-BA25-4C96-A2A1-4B242DF2A723}
わお。
タイヤが裂けていました。(笑)
一部ゴムが劣化しており歪みがあることに気付いていましたが、とうとうその部分が破れました。
チューブがこんにちはしそうです。
 
破れる前に交換と思っていましたが、時すでに遅し。
ようやく新しいものを購入、ついでに古くなったチューブも取替えます。
すぐに復活させたかったので、夜な夜な交換作業。
{728A3CF8-D67A-45C2-9638-536A21E985B6}
 
{6919D8D8-D704-444F-915B-1B4876A7E813}
 
暗かったです。。
 
無事完了、自転車屋さんへ持っていく手間と工賃が省けました~
久々に自転車プチ散歩がしたい気分です。
池袋エリアから片道10〜20㎞程でいける楽しげなスポットないですかね〜
とりあえず、通勤は快適に走れそうです☆

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる