スタッフブログ

メニューボタン

とろ~りオムライスの店 神田たまごけん

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2016年11月5日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、コダマです。

仕事が早めに終わったので食事に行こうかと考え中・・・
急にオムライス欲が出てきたのでオムライス屋さんに行って来ました!

向かった先は、
とろ~りオムライスの専門店
神田たまごけん」です。

黄色い看板が目印

 

狭めの店内ですが、テーブル席も用意されています。
店内は程よく混んでいましたが待つことはありませんでした。
入り口で食券を購入してカウンター席へ。

自家製スイートピクルスが食べ放題です。
オムライスを待っている間お客さんほとんどの人がピクルスをぽりぽり。

注文したトマトチーズオムライスが来ました!
卵がふわふわとろとろですね~
中の具はチーズ、カリッと焼かれた鶏肉、カットトマト、玉ねぎです。

お味は濃すぎず量も通常で女性ならお腹一杯になるくらい。

トマトケチャップ、クレイジーソルト、ガーリックチップ、胡椒などの調味料が卓上にありますので、味を変えて楽しむ事もできます。

ハヤシ・クリーム・トマト系の味があるのでぜひ他のメニューも食べてみたいですね!

有効期限なしのサービス券をもらったので今度は中盛に挑戦したいです♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる