スタッフブログ

メニューボタン

火傷

カテゴリ:スタッフブログ

2017年5月7日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。 

最近日中は暑いことが多いですね。
そんな日には皆さん涼やかな食事をされていると思いますが、
私は出来立てで熱い食事をよく好みます。

先日、それが原因で口の中を火傷してしまいました!
いつものことなので気にしていなかったのですが、悪化してしまい痛みが引かず、
終いには食事や会話すら辛く、口内火傷の恐ろしさを知りました。

口内のがんは長期間一定の刺激が続くことで起こるとも言われており、
口内の度重なる火傷もその原因の一つだそうです。

私は熱くて辛い食事を好む上に早食いなのでよく火傷をしていましたが、
今後はゆっくりある程度冷ましてから食べようと思います。

心当たりのある方はご注意下さい~!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる