スタッフブログ

メニューボタン

ランチハウス ミトヤ

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2017年5月13日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。

本日の池袋グルメはこちら!

ランチハウス ミトヤ

場所は池袋西口徒歩五分。
立教大生御用達!ボリューム満点の定食屋さんです。

土日でしたが店内は学生さんでいっぱいです。
とても賑わっており活気があります。
カウンター席が18席、テーブル席が3
ほとんど満席でした。

メニューはほとんどが定食です。

おかず大盛りでも1000円超えません。
お財布に優しいです。

カウンター越しから見える厨房では、
テキパキと動き料理を作る姿が・・・。
手際の良さが素晴らしいです。

特製タレ焼肉定食 ごはん大盛り(無料)

自家製チーズハンバーグ定食
料理過程を見ていましたが、ハンバーグを一度フライパンで焼いてからオーブンで更に加熱。
手間をかけてますね。

お味はとてもおいしい!
ふわふわでジューシーなハンバーグです。目玉焼きが嬉しいですね。
ごはん大盛りでなくてもとてもお腹いっぱいになりました!

お財布もお腹も大満足です!

 

ごちそうさまでした!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる