スタッフブログ

メニューボタン

新店!大阪王将 餃子酒場

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年2月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんばんは ウエノです。

今日の池袋グルメは、リララの近くに新しくできたこちらのお店。

大阪王将 餃子酒場 です。

大阪王将の居酒屋バージョン?のようです。
2/6にオープンしたばかり!
仕事終わりに寄ってみました。

注文はタッチパネル。

{E1AE2E53-6583-4940-99BD-E0B7344DFDE6}

餃子&ラーメン屋さんでお酒も飲める、という勝手なイメージがありましたが、酒場という名前の通り食事より居酒屋の雰囲気です。

ということで生ビールを。

{24D5AB76-06F7-4C3C-962B-A33FDA90EA98}

そして看板メニューの餃子。

{FCBF8BCC-08AD-4F2B-A3B3-37EDF558854B}

サクッパリッとした焼き具合、あっさり味で美味しいです。

テーブルの下は引き出しになっていて、中に割り箸や小皿が。
ここから自由に使ってとのことです。

麻婆豆腐は、、、自分で作るほうが美味しいです。笑

{BD1A0B1C-1F15-4CF3-9AB6-FBBD285C5628}

お会計は上の3品で1100円ほど。お手ごろです。

店内は2階席と1階席があり、以前この場所にあった磯丸水産と内部の構造はほぼ同じです。
私が案内された2階席は、サラリーマンの男性グループでほぼ満席でした!
その中で、ひとりの餃子ビールタイムとなりました。

近くには「餃子の王将」もあるので、餃子気分の日はどちらに行くか迷いますね~

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる