スタッフブログ

メニューボタン

サンフラワー祭り

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月30日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは!コダマです。

先日、栃木県上三川町のサンフラワー祭りに行きました!

駐車場代・入場料無料という、なんとも親切なお祭りです。

image

出店やステージでの音楽演奏など、想像以上に大きなお祭りでした。

サンフラワーって何?って感じですよね。

image

それは夏のお花、ひまわりです!

image

広大なひまわり畑はまさに壮観です!

image

ハートひまわりや、

image

image

背丈の低い可愛らしいひまわりも植えられていました。

image

みんな同じ方向を向いて咲いています。

ひまわりを見ているとなんだか元気が出ますね。

image

でも裏側から見るとちょっと不気味!

image

フォトブースも用意されていました!

image

iPhoneで写真を撮っていると、

「高温注意 本体温度が下がるまでお待ち下さい。」との表示が!
日差しがとても強く、確かに本体がとっても熱くなっていました。

初めてこの表示が出たのでビックリです。

この日は36℃の猛暑でしたがひまわりは頑張って咲いていました!

とてもきれいなひまわり畑だったのでオススメです~。

皆さんも来年、是非足を運んでみてください!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる