スタッフブログ

メニューボタン

やきとん ひなた

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年8月31日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
こんにちは 上野です。
 
8月最終日です!
本日の池袋グルメは西口にて、やきとん!!
 
やきとん ひなた 池袋西口店
 
池袋駅西口、マルイの交差点から立教大学へ向かう途中にあります。
 
 
大山からスタートし、池袋にも2店舗ある人気店!
(その大山の元となった野方の秋元屋、それがまた旨いんです)
 
とりあえず生!暑すぎてもう毎日ビール…
 
串はおまかせ10本をオーダー!
 
 
れば、しろ。
 
はらみ、かしら。
 
などなど、どれも美味しいです!
手頃価格なのに、ちんちくりんな肉ではなくしっかりしています!
 
串は、注文ごとではなく店全体のオーダーから種類分けしてまとめて焼かれるので、それなりに時間がかかります。
 
 
その間につまめるものを。
 
 
さっぱりトマト休憩です。
 
 
鳥レバーペーストとバケット。
こんな洋風メニューもあるんです。
 
はらみ、こぶくろ刺し。
 
 
おまかせ10本と別に頼んでいた串。
 
 
カマンベール、ねぎたん、つくね。
 
 
そして外せないのが…肉巻きトマト!
 
 
大きめトマト!ジュワッ、肉はややカリッと。好きです。
 
やきとん屋といえば串がメインなのが普通ですが、こちらはそれ以外のメニューも充実で美味しそう!
 
 
刺身も食べたかったのですが週末の遅めな時間に行ったせいか、全部売り切れでした…笑
お目当てがあるなら早い時間帯がよさそうですね。
常に満席で、焼き場もホールも息つく間もない様子でしたが、明るい接客の元気で美味しいお店でした。
 
ごちそうさまでした!
 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)
 

タグ:

メニューを閉じる