スタッフブログ

メニューボタン

いちご狩り

カテゴリ:スタッフブログ

2018年5月1日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。

先日、いちご狩りをしました。

訪れたのは埼玉県狭山市にある狭山ベリーランド!
直前で予約しようとしたらいっぱいだったので、日を改めて一週間前に予約しました。

image

ハウス内はとーっても広いです。

午前中に訪れたのですが、既にたくさんのお客さんがいちご狩りをしています。

{1BA23EB1-D423-495A-9813-36C37FCB13FB}

高設栽培で育てられているのでとても清潔。
既に収穫済みのたくさんの茎を見ると人気なのが窺えます。

image

大きいいちごばかりです。

{D0A30BF0-9265-4301-9C23-F4C262B5860F}

コンデンスミルクをたっぷりつけて頂きます!

甘くて美味しい~。

30分食べ放題でしたが、10個食べた時点でなかなかお腹いっぱいに。
たくさん食べたいのに食べ放題って案外たくさん食べられないものですよね。

残った時間はいかに大きいモンスターいちごを見つけられるかに没頭していました。

{B649DA97-6EDB-4B93-8A67-70E668851EFC}

狭山ベリーランドはいちごの他にもブルーベリー、しいたけ狩りもできます。

しいたけ狩りって渋い!やってみたいです。

 

いちごのシーズンは5月までなのでいちご狩りをしたい方はお早めにどうぞ!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる