スタッフブログ

メニューボタン

丸善MARUZEN

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2018年5月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

本日のグルメはこちら!

MARUZEN(丸善)です。

image

外から見える電車が目印。

二階と地下一階が文房具屋さんですが、一階はカフェスペースとなっています。

{B3143470-9413-476E-BA26-71148FE93953}

オープン当初はメニューが少なかったのですが、だんだんと増えてきたようです。

{24F82277-AAED-4C73-86DF-F984ECC3DA48}

カフェメニューを始め、ランチやスイーツまで豊富になりました!

{57B8A29F-500C-44B7-BAC6-40EB8B9732E9}

店内は広々としており、お昼時ですが落ち着いてます。

休日は満席になるので平日がオススメです。

{5E2939FF-C31B-403D-B30C-CB495AF20D75}

セルフサービスのお水。

レモンスライスとミントが入ってます。

{D6563C2D-A18B-4D50-ADC5-AFE0D0F72679}

オムハヤシライス

{089295F0-86A2-4439-8394-F2D79C50F1DE}

甘めのハヤシライスにふんわりトロトロの玉子。
クセになる味ですね!

2階スペースは眺めが良くてつい長居したくなるほどです。

みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる