スタッフブログ

メニューボタン

薄利多賣半兵ヱ 池袋サンシャイン60通店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年9月10日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!コダマです。

先日、店内清掃の後スタッフ全員で暑気払いをしました!

本日の池袋グルメはこちら!

薄利多賣半兵ヱ 池袋サンシャイン60通店

昭和初期のレトロな店内とメニューで有名な人気店です。

私達は一室しかないちゃぶ台部屋(一等客室)です!

まずはビールとラムネでかんぱーい!

ラムネなんて久しぶりです。開け方が分かりませんでした。そしてビー玉が邪魔で上手く飲めない…!

やかんビール。ジョッキ5.6杯分あります。

串揚げおまかせ五点盛り。

うずらが美味しい。

エイヒレとめざし。
エイヒレはあつあつが最高ですよね〜。

ミックス玉。ぺらぺらです。笑
イカリソース、ペンギンソース、日の出ソース、オリバーどろソースと選べます。違いがわかりませんでしたが美味しくておかわりしました!

コーンビーフ!
缶のままです。笑

タナカがくるくると開けてくれました〜!

コンビーフっておつまみなんですかね?
みんなでつつき合いました。ミックス玉と一緒に食べるとより美味しい!

昭和っぽいものを飲もうと言うことで初ガラナ!
エナジードリンクのモンスターを薄くしたような味でした。これを飲むと元気になるそうです。

そしてオーナーとウエノが飲んでいたものがこちら。シャンペンソーダ宙ハイ。オレンジとパイン味があります。

そのまんま駄菓子の粉末味です。懐かしい〜。

ウエノが飲んでいた魔法使いサリー。とても飲みやすい!
ハートの飴が入っています。ウエノから飴を貰いました。

鉄腕アトム。

見えにくいですが下にラムネとパチパチするものが入っています。
薬のような甘いシロップの味です…。みんなからは不評…。笑

そしてシメのアイスクリン!

女性は無料です。私はメロンソーダに入れてメロンフロートにしました〜。
この日は食べることができませんでしたが、カエル、すずめ、イナゴの佃煮などの変わり種もあります!

昭和気分を味わえて楽しく飲めるのでおススメです!

ごちそうさまでしたー!!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる