スタッフブログ

メニューボタン

大人の夏休み 動物編

カテゴリ:スタッフブログ

2018年10月6日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

(大人の夏休み お蕎麦編からの続きです)

さてさて、お蕎麦も食べ、お腹もいっぱいになったので、ちょっとだけ

【小諸動物園】に寄り道してきました~。

この動物園はあの”村上春樹”さんがWEBサイトで、ライオンの

「ななちゃん」について綴っていて、文章を読んだこともあり、

それでは・・・と行って来ました。。。

はーい、寝てますね~笑。

日中はほとんど起きないみたいです。。。

なんか、寂しそうな感じがしました・・・・・。

 
こちらは、[くろちゃん]です‼
人が大好きらしく、何回もお尻!をぷりっと見せてくれたりして、喜んでました♪
 

 
 
そして、今晩お世話になる、お宿の看板犬[リボンちゃん]です‼
事前にお願いすれば、一緒にお散歩できるんです~☆

 
 何度も興奮して、抱きついて来るのが可愛らしく、(中々前に進みませんが💦)
田んぼの中を、久しぶりに歩くのは楽しいですね~‼
 

 
最後に、こちらはヤギの[ドキンちゃん]です‼
初めて、“ヤギミルク”を頂きました。。。
お味は・・・チーズの方が食べやすいかも・・・ですね!
 

 

 沢山の動物に触れ合えて、癒されました~♥

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる