スタッフブログ

メニューボタン

大人の夏休み 癒し編

カテゴリ:スタッフブログ

2018年10月16日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く

リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

 

皆さんこんにちは!宮本です。

(大人の夏休み 動物編からの続きです。)

さて、ダラダラとお送りしました、夏休み編ですが、最後は

癒しのひとときをお送りします。。。

こちらは、お宿の内湯なのですが、ほのかに硫黄の香りが漂い、

お湯も柔らかくて、私にはすごく合いました~!

平日ということもあり、帰るまでに3回も!!温泉に入ったのですが、
ほぼ貸切でラッキーでした♪
 

 
こんな緑を見るのは、久しぶりなので心身共に疲れが
スっーと抜けていくのが感じられます・・・
 

 
こちらのお宿は「島崎藤村」が、常宿にし、こちらで執筆も
されていたそうです。。。
 

 
暖炉にも灯が入り、いい感じですね~!
 

 

 
もう、栗も実をつけていました♪秋も始まりますね~
 

 
そんなわけで、盛りだくさんな夏休みを頂きました!
また、これでお仕事頑張っていきまーす!

 

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: , , , , ,

メニューを閉じる