スタッフブログ

メニューボタン

カレーアートのプタリカフェ

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2019年5月23日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちはイマウラです。

実はカレーが大好きで、週に一度カレーでも大丈夫なくらいです!

池袋の帝京平成大学近くにある、プタリカフェで人気のカレーを食べました。

手書き風のメニューが可愛いです。

店内はとてもおしゃれです。

初めて行ったので、ここは定番のチキンカレーとナン、そして、カレーにはやっぱりラッシー!ということで、ドリンクはラッシーにしました。

辛さはお店によって基準が違うので、激辛もありましたが、とりあえず辛口にしました。

出てきたカレーアートは、キティでした^_^

人によってや、日によって描いてある絵が違うそうです。

私の隣の男の人は、2種類のカレーを頼んでいて、1つはキティ、もう1つは大きいハートが書いて書いてありました。

辛さは辛過ぎず、程よい辛さでした。辛いのが好きな人は激辛そして、それ以上もあるみたいだったので、チャレンジしても良いかもしれませんね!

カレーはネパール系カレーでした。

チキンカレーのチキンはとても柔らかくて美味しかったです。

ナンは甘過ぎず、バターも多くなくて食べやすかったです。チーズナンもあるので、次はチーズナンを買って帰りたいと思ってます!

はじめはキティの顔を崩すのがもったいない!と思ってましたが、食べ始めたらそんな事はいっさい忘れて一気に食べてしまいました。

カレーはとても美味しかったので、次は野菜カレーにチャレンジします!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる