スタッフブログ

メニューボタン

家電祭りだった2019年(涙)

カテゴリ:スタッフブログ

2019年11月23日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。

毎年11月に行われる「酉の市」も終わり、(今年は行けませんでした~)グッと年末に
近づいてきましたね~!
空気も一段と乾燥してきたので、どうぞご自愛くださいませ。

さて今回のお話は、タイトルにあるように今年は家電が壊れまくった年でした(半泣きです笑)
春ぐらいのブログにも書きましたが、洗濯機・電子レンジ・炊飯器と立て続けに動かなくなり、
洗濯機に至っては、それこそ【洗い】の途中で止まってしまい、手で全部の洗濯物を絞って、
コインランドリーに走ったりしました涙

前置きが長くなりましたが、今回は全く予兆すら感じなかった「テレビ」が突然ダメに
なってしまいました!
画面が真っ黒になり左端に”LOST OF SYNIC”という文字が現れ、しつこい私はネットで、
”AQUOS”(使ってたテレビです)画面真っ暗”や”AQUOS LOST OF SYNIC”で検索を
かけまくり、朝一でメーカーさんに電話しても繋がらず・・・というわけで、
やっと観念して電気屋さんに行きました笑

まあ~今の家電って凄いことになってますね!機械音痴のアナログ人間には、ついていけません笑

最初は、展示品のみのちょうどいいのがあり予算内だったので、じゃあついでにBlu-rayレコーダーも、、、
なんて言ってたら、だったらこっちのほうが~いやいや、どうせ買うんだったらこちらでどうですかっっ!
と商売上手のメーカーさん&店員さんに勧められ、、、最初に目星をつけていたものとは全然違う
テレビとレコダーを・・・。

結局予算オーバーしてしまいました涙

今回はまた”AQUOS”の、4K内臓の50型にしてみたのですが確かに綺麗で、店員さんがおっしゃっていた
ライブ映像は音も含めて、全然違いますね!

YouTubeやNetflix、Googleなど他にも色々なものがついてあるのですが、難しいし
全くついていけません・・・笑

10年!使ってたのでまあいっか~と何度も自分に言い聞かせ笑、お正月は家族の母校の
選手が出場する『箱根駅伝 2020』でも観て応援したいと思いま~す!

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる