スタッフブログ

メニューボタン

バンザイ!ハイビスカスティ!

カテゴリ:スタッフブログ

2022年8月24日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)のスタッフブログです。

 

こんにちは、スタッフの瀬戸です。

今年の夏は暑かったですね〜(;´д`)

休みの日は冷房の効いた部屋から出れないくらいホントに暑すぎた夏。

これでは体もバテてしまいますよね。

私は暑さに弱いので、夏は毎年と言っていいほどバテてます(;´д`)

ただ、最近は炎天下で長時間いたからという理由だけで夏バテするわけじゃないみたいですよ。

 

冷房が効いてる部屋に一日中いても、体は冷え切って血行は悪くなり食欲が落ちてバテてしまう。

 

気温差の大きい屋内と屋外を1日に何度も行きして、自律神経が乱れて内臓の働きが鈍って、体が疲れやすくなってバテてしまう。

 

あー、これでは今年は夏バテ確定だな、と思ってましてが…ジャジャーン♪

ハーブティでこの暑い夏を乗り切りきったのです(≧▽≦)

前にも紹介したハーブティですが、今回は暑くなる少し前からハイビスカスティを飲みはじめたんです。

ハイビスカスティと言っても、私たちが普段見聞きしているあのハイビスカスではなくて、「ローゼル」というフヨウ属に分類される植物。

このハイビスカスティがなぜ夏バテに良いかというと、疲労した筋肉の乳酸の濃度を低くしてくれるクエン酸が多く含まれてるからですヽ(^o^)

体の疲れ物質を分解して体内の蓄積を防いでくれるキレート作用効果もあります!

という事で、思いっきり濃くして飲んでみた笑( *´艸`)

真っ赤!酸っぱい!(>_<) これは飲めない…

 

甘くしたくないけどハチミツ入れて飲んでみると… 美味しいー(๑>◡<๑)

しそジュースみたい♡

毎日飲みたいから濃くしたり甘くするのはやめて
いつものハーブティにブレンドして飲みました。

おかげさまで今年の暑い夏をバテることなく過ごす事ができました(*^-^*)

バンザイ!ハイビスカスティ!

ありがとう!ハイビスカスティ!

ちなみにハイビスカスティには他にも沢山の体に良い成分が含まれています。

あ、写真がボヤけて読めない(;´д`)

詳しく知りたい方は調べてみるか、実際に飲んでみて色んな効果を実感してみててください♪

まだまだ暑い日が続いているので、身体に気を付けて残暑を乗り越えましょう!(^^)!

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

メニューを閉じる