スタッフブログ

メニューボタン

ドライブ&ケーキ屋さん

カテゴリ:スタッフブログ, スウィーツ・パン

2022年9月12日

ヘッドマッサージが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)です。

 

こんにちは、スタッフの瀬戸です。

我が家が毎年必ず行く山梨のケーキ屋さんを紹介します♪

 

山中湖の近くにある「ペーパームーン」というお店です。

 

かわいい生活雑貨も売ってるので、ケーキを食べながら雑貨のお買い物もできちゃいます

このお店、10歳未満は入店できないんですよ。

大人のケーキ屋さんです。

テラス席ではペットの同伴もOKだから、愛犬チャプリも一緒( ´)

私が1番好きなのは、「アップルパイ」!  お店一押しのケーキです!

温かいアップルパイに冷たいアイスクリーム、最高!

わざわざ遠出してでも食べる価値ありですよ♪

チョコレートケーキは大人のケーキ屋さんだけあって、洋酒がたっぷり入ってて、これまたいい感じ。

夏には期間限定のレモンケーキも爽やかでおすすめです。

毎年夏にドライブがてら、ここのケーキを食べに山梨を訪れるようになって、5年ぐらいになります。 

今回は帰りに甲府の方へ行って来ました。

ドライブして観光して、甘いもの三昧( *´艸`)

アイスは別腹(≧▽≦)

天気も良く、また来年も行きますよ。

来年は何処へ寄ろうかな~、と今から楽しみ。

 

美味しいお店は近くにも沢山あるけど、わざわざ行くから楽しいしんですよね。

 

 

実は長野に食べてみたい香草ポークソテーのお店があるんですよ(*^-^*)

気に入ったら長野も毎年行っちゃうかもしれない笑

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20_最終受付19
 日曜・祝日 11時~19_最終受付18

◆直通電話 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

メニューを閉じる