スタッフブログ

メニューボタン

推し活!

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年8月14日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは、橘です(^▽^)/

 

先日推しの誕生日を祝いにカフェへ行ってきました!

 

可愛くて、楽器演奏やフライト、スポーツなんでもできる…

 

 

スーパードック!スヌーピーです!!

 

え!?っと思われた方すみません、大真面目です!笑

 

母が好きで小さい頃から家にぬいぐるみやグッズがあったので物心ついたときには

スヌーピー大好きでした♡

 

ちなみに少し前にユニバーサルスタジオジャパンへ行ったときに、

スヌーピーに特大ファンサを頂いたときの写真はこちらです。

近くで写真を撮った後少し離れたと事でグリーティングしているスヌーピーを鑑賞、

思い出に…と動画を撮っていたらまさかの投げキッス3連投。オタクは大興奮でした(笑)

 

そして、スヌーピーは8/10がお誕生日なのです♪

たまたまお休み頂いていたので、スヌーピーカフェでお祝いしてきました!

誕生日限定メニューや装飾の店内♪

普段は予約なしで入れるカフェですが、この日は夏休み+お誕生日ということもあり

12:30頃着いた時には14:30以降しかご案内できないとのアナウンス。

予約なしのお客さんがどよめいてました(笑)

私は予約をしていったので予約しててよかったー!と心の中で安心しておりました^^;

 

ところでスヌーピーには6匹の兄弟がいるのご存じでしょうか?

個性豊かな兄弟たちもファンに大人気なので、兄弟グッズは即完売なんです…

興味のある方は、「スヌーピー兄弟」で検索してみてください(^^)/

橘イチオシ兄弟は… オラフくんです♡ 

今回はそんな兄弟たちがいるお部屋の予約を取って癒し空間を堪能し来ました♡

ちらっと兄弟たちが…

 

 

そしてそして、スヌーピーはビーグル犬がモデルということをご存じですか?

もちろん、うちのれもんもビーグル犬です♡(笑)

パピーの頃のれもん カワ(・∀・)イイ!!

ちなみにれもんはレモン&ホワイトという色の名前から名付けました。安直…(笑)

ビーグルですが色が二色で、8月生まれなのでほぼスヌーピーです☆(笑)

そして去年撮った写真。別の犬みたい…(笑)

水分補給中のれもんさん。

 

皆さんも台風の影響もあり、湿度が高くムシっと、ジトっ(-_-;)としていますので、

こまめに水分補給と涼しい場所で休憩を挟みながら、残りのお休みを楽しんでくださいね♪

お仕事の方、体調崩さないように一緒に乗り切りましょう(@^^)/~~~

 

それではまた次回(^^)/~~~

 

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる