スタッフブログ

メニューボタン

那須ステンドグラス美術館

カテゴリ:スタッフブログ

2023年8月29日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)のスタッフブログです。

 

こんにちは。スタッフの瀬戸です。

厳しい残暑が続いてますね~ ´д` ;

うちのワンちゃんもこう暑くてはなかなかお出かけが難しく、特に7月は暑くて大変でした。

 

ワンちゃんが車でお留守番できない夏は、ペットOKの遊び場を探すのですが…

なんせインドア派の夫婦なので屋外はちょっと苦手。

うちのチャプリは(←ワンちゃんの名前でーす)毎日の散歩以外に外に出られなくてストレスたまりはじめてしまって。

そこで探してみました!

屋内でワンちゃんオッケーの物件!

ありましたよ!

『那須ステンドグラス美術館』♪

ばんざーい♪

ここなら私達も楽しめて、ワンちゃんも涼しい(o^^o)

そして思ってた以上に素敵な空間でした~(๑>◡<๑)

詳しい情報はホームページをご覧いただくと良いかと思われますm(__)m

那須ステンドグラス美術館

https://sgm-nasu.com/

 

すごい人の作品もあるらしい。

色んな物がイギリスから直輸入で建築されてるらしい。

どうりで素敵なわけですね。

 

また、イベントもけっこうやってるみたいですよ。

私たちが行った時は7月のイベントで「オルガンコース&オルゴールコース」が開催されてました。

普段は演奏を行っていないストリートオルガンや
オーケストラの音色が一台で聴ける珍しいオルゴールなど、
美術館すべてのオルガン&オルゴールの音色がステンドグラスと共に楽しめました。

 

9月も楽しそうなイベントやってるみたいですね!

ホームページで確認してから行かれると良いかと思います♪

9月1日からは、館内ショップまたは館外ショップ コルンにて
3000円以上お買い物の方に、
美術館オリジナルカレンダーをプレゼント!ですって。

私は……いらないけど、

欲しい方は無くなりなり次第終了らしいので、急いで!

7月の暑い日に、素敵な空間をペットと涼しく過ごす事ができて感謝です(*´꒳`*)

 

那須ステンドグラス美術館様、ペットOKにしてくださってありがとうございます!!

ペットと何処行こうか迷ってる方、おすすめです^_^

おまけ

 

とんぼ笑

那須ステンドグラス美術館の魅力、伝わったのか?

 

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relalaリララ 】

◆営業時間
平日・土曜11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

メニューを閉じる