スタッフブログ

メニューボタン

韓国旅行3日目~4日目

カテゴリ:田口, スタッフブログ

2023年12月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)のスタッフブログです。

こんにちは♪スタッフの田口です。

12月も半ばになりあと二週間で2023年も終わってしまいますね(´;ω;`)

そろそろ大掃除をしなければ、と焦ってます^^;

 

前回に引き続き韓国旅行日記のお付き合いよろしくお願いします♪

三日目の朝は食べてみたかった「韓国トースト」をテイクアウトしてホテルで食べました。

   

 

EGG DROPという専門店です。

お店の二階で食べることもできます。

私はアボカドとチーズとベーコンのサンドイッチを食べました!

ボリュームたっぷりで美味しかったです♪

そして、この日もショッピングを堪能してお昼を食べ損ねて夕方には

念願のカムジャタンを食べました( ´∀` )

美味しかったけどジャガイモがスライスだったのが残念。

ゴロゴロした方が好きです。

韓国料理ではメニューを頼むと「バンチャン」という

おかずが何種類かついてきてお代わりできることが多いです。

こちらのお店も美味しいと言ったジャガイモのキムチみたいなものを

追加でもってきてくれました♪

 

お店のオーナーさんが日本語お上手でとてもやさしかったです♪

本場の生マッコリがおいしかった!

 

ホテルへ戻って少し休憩して今度は広場市場へ!

が、リサーチ不足で市場は夜は閉まってるところがほとんどでした泣

韓国の食器とか雑貨が欲しかったのに残念。キムチも買いたかったです。

美味しそうな屋台が何件か開いてましたが

お腹がいっぱいなので眺めるだけ。

でも、名物の「クァンベキ」はしっかり食べました(笑)

卵ドーナツみたいな感じです。揚げたて!

一個1000ウォンです。安い♡

韓国最終日の夜も買って食べて終わりました(笑)

 

次の日は早めにソウル駅空港ターミナルでチェックインを済ませて

仁川空港でお土産を買う予定でしたが…

ソウル駅のターミナルまで行くのに迷い、

チェックインにとても時間がかかり、仁川空港が広すぎて遠くて

免税店に行く時間がありませんでした泣

泣く泣く搭乗口付近でお昼を食べて、おやつにプレッツェルを買って

無事に帰ってきました。

 

 

二度目の韓国でしたがまだまだやりたかったこと、食べたかったものが

あるのでまた行ける日を楽しみにお仕事頑張ります♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

お忙しいこの季節お疲れの際はぜひ当店へお越しくださいませ♪

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

メニューを閉じる