スタッフブログ

メニューボタン

2月といえば…🍫💖

カテゴリ:, スタッフブログ

2024年2月8日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは橘です(^^)/

クリスマスが終わり、お正月も過ぎ、

忙しかった毎日がひと段落した2月

 

さて、2月と言えば…

バレンタイン!

みなさんはチョコは好きですか?

私は甘いものがそんなに得意ではないのですが、

ミルク率低めのビター系のチョコが大好きです♪

これは私のお気に入り。(笑)

 

学生時代はそれはそれは

浮足立つ男子達を見るのが面白かったです🤭

幼馴染がみんな男子だったので、

学生時代は毎年作って渡しに行ってました(;´∀`)

高校時代、渡しに行った先のクラスの男子が

なんでお前だけ!

と幼馴染に文句言ってたのが懐かしい記憶です(笑)

ただの義理なのに冷やかされて

私までちょっと恥ずかしかったので

翌年からは下駄箱に放り込んでメッセージで

持って帰りなよ!って入れてました(笑)

 

作るの大変なのですが、

美味しいよーとか来年も待ってる!とか

言われると期待に応えたくなってしまうのが

私の性😂

 

誰よりも

(友)情🤝を込めて

作らさせてもらいました☆🤣

 

そしてなんと今年は、リララでも

バレンタインチョコを用意するとかしないとか…

ささやかではありますが、日ごろの感謝を込めて!

タイミングが合いそうな方は

是非お待ちしております❤️‍🔥

 

 

雪降りましたね!

雪の影響は大丈夫でしたでしょうか?

降った当日はお休み頂いていたので、

私は寒さ以外なんの影響もなく過ごしていました

近所の学生は楽しそうにしていました♪

 私も学生の頃は雪が降らないか

毎年楽しみにしていましたが

大人になってしまいました…

寒いし、道も混むし、

何なら運転するの怖いし

電車とか遅延したり運休したり

とにかく生活が乱れまくる😢

 

でも雪の降る景色は幻想的で

今でも少しワクワクします⛄️

 

寒さや天候もありますが、

インフルエンザなど感染症も

流行っているそうなので🥲

体調にはお気を付けください😱

ご予約の当日でも体調が良くない時は、

無理をせずお電話くださいね☺️

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策」」」」

メニューを閉じる