スタッフブログ

メニューボタン

街ブラ♪♪

カテゴリ:中村, スタッフブログ

2024年5月15日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは中村です。

良い天気だったので一人でときわ台をふらふらと街ブラしてきました。

駅からほど近く、急に現れたジブリ感のある森。小トトロあたりいそうです。

これは行くしか!!

ときわ台天祖神社さん。

天照大御神や豊受姫神などを祀る伊勢神宮と関わりの深い神社なんですね。

中村家は大昔に伊勢の隣の明和町で伊勢神宮に仕える斎王に関係する仕事をしていたそうで、何だか勝手に感心して繋がりを感じてしまいました。

神社の境内は広くて趣があります。トトロは不在だけど猫がお出迎えしてくれました。緑に囲まれて気持ちいい!

狛犬の台座には空襲の弾丸の跡が。。

文化と歴史に触れられる街ブラは最高に楽しかったです(*^^*)

次はどこに行こう。。


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間

平日・土曜11時~20時_最終受付19時

日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300

施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可 池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策  

 

メニューを閉じる