スタッフブログ

メニューボタン

懐かしい友人との再会

カテゴリ:スタッフブログ

2018年6月20日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

この間、長く会ってなかった友人との食事会で、渋谷に行って来ました!(ちなみに17年ぶりの再会でした。。。)

 

まず、駅に降りてびっくりしたのが、あの「ハチ公」の前に、外国人観光客の行列です!

いつにまにか、人気観光スポットになってるんですね~。
30人以上は並んでましたよ(笑)

やはり、若者の街ですよね~♪

私も、若者だった時は(苦笑)歩いてるだけで、ワクワクしましたね~!

 

平日の渋谷には「渋谷ユーロスペース」という、好きな映画館や、渋谷シアターコクーンに舞台を観に来たりと、たまーに来るのですが、休日の渋谷は何年振り!?というくらい、久しぶりでした(笑)

食べかけで、すいません(汗)
でも、中華は人数がいたほうが色々頼めて良いですね☆

昼間から、ビール→紹興酒でけっこうほろ酔いに・・・。

なので、もう帰りたかったのですが・・・先輩が呑ん平さんなので、オススメの焼き鳥屋さんへ。。。

楽しい時間は、あっという間ですね~♪

ごちそうさまでした!!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる