スタッフブログ

メニューボタン

梅雨

カテゴリ:スタッフブログ

2016年6月5日

こんにちは!
池袋東口から徒歩3分 頭ほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

6月に入り、少し空気が湿って感じられます。
関東は梅雨入りしましたね!
ただ、今年の梅雨は平年に比べて雨が少ないようです。

梅雨の時期の雨が少ないとなると、洗濯物の生乾きや湿気によるカビなどに嘆かなくてすむので嬉しいです!!がその反面、毎年降っていた雨が振らなくなることで水不足になってしまったり、農家の方などは影響を受けてしまいますよね…

6月上旬は雨が少ないようですが後半から梅雨空の日が多くなるそうなので一安心です。

お店の近くの南池袋公園には綺麗なアジサイが咲いていました♪

皆様も近くを通られた際には立ち止まってみてください。とても癒されますよ~!

気分が上がらず落ち込みがちな梅雨の時期こそRelalaでリラックスしてください!!

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる