スタッフブログ

メニューボタン

買いました!

カテゴリ:スタッフブログ

2016年6月18日

こんにちは!
池袋東口から徒歩3分 頭ほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

以前ブログで購入しようか悩んでいると言っていたものがあったのですが…
ついに買いました!!

ストレッチポール(の様な物)を♪

ストレッチポールと言っていますが私が買ったのはストレッチポールよりも短く、長さは30cm程です(笑)「なにかと丁度よい私のストレッチ」という商品で、1000円弱で買えました!

ストレッチの仕方も書いてあるので、それを見ながら実際にストレッチをしています!
テレビを見ながらでも手軽に使えるのがいいですね♪
普段、知らず知らずのうちに凝り固まってしまった筋肉を刺激できてスッキリしました!

機会があれば実際にやっている事を載せてみたいと思います。
その時はぜひ見てみてください!

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる