スタッフブログ

メニューボタン

うまかっちゃん♪

カテゴリ:スタッフブログ

2016年8月21日

こんにちは。

池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

8月も残すところあと10日ですね!
ここ数日は台風などの影響で天気がころころと変わっております。
夏の終わりが近づいているなと感じる天気ですね~

 

先日、九州の実家から私のソウルフードとも言えるものが送られてきました!
インスタントラーメンといえばコレ↓というくらいお馴染みの
「うまかっちゃん」です♪

しかも箱いっぱいに(笑)
こってりしすぎずサッパリしすぎないとんこつ味のスープでとても美味しいんです♪
そして白米によく合う!
麺を食べ終わった後のスープにご飯を入れるのが私の定番です(笑)

スタンダードなものは、私もよく食べていたのですが、
今では…

坦々とんこつ
火の国流とんこつ香ばしいにんにく風味
黒豚とんこつ焦がしねぎ風味

などなど、私の知らないうちに沢山の種類がでています!
他にもつけ麺やチャーハンの素まで!!
ぜひとも全制覇してみたいです(笑)

 

みなさんも見かけたらぜひ食べてみてください!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる