スタッフブログ

メニューボタン

豆腐とチョコのムース

カテゴリ:スタッフブログ

2016年8月23日

池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

先日、冷蔵庫に賞味期限が切れそうな豆腐があったので、何か作れるものは無いかとインターネットで探していると、豆腐で作れるお菓子がありました!

簡単にできて、しかも豆腐を使っているので普通に作るよりヘルシー♪

早速作ってみました!

材料は豆腐とチョコレートだけだそうです。

①チョコを湯銭で溶かします。

②豆腐を滑らかになるまで混ぜます。

③チョコと豆腐を混ぜます。

④器に移し冷蔵庫で冷やします。

冷えたら完成です♪

とても簡単ですね~

味ですが、豆腐の主張が激しいのかなと思っていましたがそうでもなく、豆腐が苦手な方でも食べれるのではないでしょうか!

豆腐のおかげで口当たりが滑らかでとても美味しかったですよ~♪

 

皆さんにもぜひおすすめです!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる