スタッフブログ

メニューボタン

Yogalog

カテゴリ:スタッフブログ

2016年12月12日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)のコダマです!

私だけかもしれませんが、寒いと外に出るのが嫌になりますね・・・
最近予定が合わずなかなかヨガに通えていなかったです。

 

そんな時に見つけたのがこちら!

Yogalog (ヨガログ)です。

Yogalogとは、インターネットでヨガのレッスン動画を配信しているサービスサイトです。

「ヨガに興味はあるけど定期的にスタジオに通えない」といったヨガ初心者だけでなく、
「もっと深くヨガを学びたい」という経験者にもオススメのサイトです。

入会金0円で、月々1800円で350本以上のレッスン動画が受け放題!
ヨガ教室に支払うお金を考えればかなりの格安ですよね。
しかもパソコン、スマホ、ipadなどからアクセスするだけで好きな場所でレッスンが受けられます。面倒くさがりの私にはうってつけです!

レッスンも朝のヨガ・夜のヨガ・リラックス・リフレッシュなどのプログラムやハタヨガ・陰ヨガなどのスタイル・運動量から選択可能です。

その時の気分や体調に合わせて選べるので無理をせずレッスンできます。
精油で芳香浴しながら行えばお手軽にアロマヨガも!

スタジオで行うより心と身体の爽快感が違うのでは無いかと心配しましたが、集中できる環境で行えばスタジオと変わらない気持ちよさでした!

興味のある方は是非お試し下さい♪

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる