スタッフブログ

メニューボタン

アロマディフューザー

カテゴリ:スタッフブログ

2017年3月6日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

以前から愛用していたディフューザーが壊れ…(泣)
ろうそくで温めるタイプのアロマポットも持っているので、ディフューザーが壊れてからは、そちらを使っていました。

ですが最近、香りをかぎながら寝たいな~と思いはじめました。

けれど、夜寝るときにろうそくをつけたままには出来ません…
という事で、新しいディフューザーを買いました!!

 
 
ここ数日は、ラベンダーをかぎながら寝ております。
好きな香りをかいでいるだけで、気分は凄く落ち着くものだな~と改めて実感しつつ気持ちよく眠りについてます♪♪
ちょっとした加湿の役割もしてくれているような気も(笑) 
 
ちなみにアロマポットはお風呂で大活躍です(笑)
 
みなさまも寝る前のリラックスにいかがでしょうか??
 
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる