スタッフブログ

メニューボタン

BAKE CHEESE TART

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, スウィーツ・パン

2017年3月6日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、コダマです。

本日の池袋グルメはこちら
BAKE CHEESE TART 

焼きたての小さなチーズタルトのお店です。

焼きたてチーズタルトBAKEのルーツは、北海道札幌市にある老舗洋菓子店きのとや。
そこから東京に拠点を移し、今では全国展開している有名なお店です。

池袋だとJR池袋駅構内中央改札外中央通路。
いつも並んでいる人気店。
池袋店はお持ち帰り専用のようです。

本当は焼きたての熱々を食べるのが美味しいのですが、家が遠いためオーブンで温めました。

こんがり焼かれてますね。

タルトはカリカリ、チーズムースはとろとろ!
チーズが濃厚で美味しいです~。

しかし!
焼きすぎました!
温めすぎたせいかチーズムースがゆるくなりすぎて半分食べたところで、無残にも床にぼたぼたと落下!悲しい・・・。

みなさん!温めすぎには注意です!
冷やして食べても美味しそうですね♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる