スタッフブログ

メニューボタン

お花見日和

カテゴリ:スタッフブログ

2017年4月4日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

4月に入り、桜が少しずつ開花していますね。
私も上野公園へとお花見に行きました!!
天気も良く、太陽の光が温かで、絶好の花見日よりでした!

お昼過ぎに着いたのですが、既に公園にはたくさんの人が。

みなさんとても楽しそうです♪

 

そこにまぎれて昼食を。

{16778964-4C37-4CA8-95E5-19A3EB73B3B3}
稲荷寿司を持参です。
 
自然の中でゆったりとお昼ご飯を食べれるなんて幸せですね~
お酒が飲みたくなりました(笑)

公園の中の、サクラ並み木がとても綺麗でした!!

{1677695B-285D-4162-A90D-E05D08070FC2}

バックに写る雲ひとつ無い空がいい感じです。

しだれ桜も。 

{B85A7EFE-D0DD-4D59-B7F8-6E396AFFE4B2}
四季を感じますね!
 
上野公園は、今日明日が満開の予定だそうです。
みなさんも花見で春を感じてみてはいかがでしょうか??
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる