スタッフブログ

メニューボタン

札幌牛亭 南池袋店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2017年6月8日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。
本日の池袋グルメはこちら!

 

札幌牛亭 南池袋店

テレビでも紹介されている人気ハンバーグ店です。

場所は池袋東口から徒歩5分 地下のお店です。

{48217F79-AFC2-4F93-BC6C-B4553BB305B6}

メニューの注文方法が多様で、セットor単品、ハンバーグのサイズ、焼き方、ライスのサイズを選択可能。

{00502B96-CB13-4345-9917-14B262137C00}

お好みでトッピングもつけることができます。

単品 180g ウェルダン ライス小盛 チーズトッピングを注文。

{EC06BF5B-F4E7-4912-B51B-34F0C1DE8FF5}

ジュ~~ッと音を立ててハンバーグが到着。

見るからにアツアツです。

ジュージューと鉄板上のソースが跳ねますが紙エプロンをもらえるので安心です。 

image

こちらは230g ミディアム
ウェルダンにはカットが入るんですね。
 
つなぎなし牛肉100%のハンバーグは、肉肉しいのにやわらかな食感とジューシーな味わい。程よく胡椒が効いてパンチがありスパイシーでごはんがよく進みます。
 
付け合せは人参、ブロッコリー、玉ねぎ、ポテトで、野菜ひとつひとつの味がしっかりとあり、柔らかく甘い玉ねぎがお気に入りでした。
 
スタッフさんの対応も良く、カウンターがあるので一人でも入りやすいお店です。
レジ前には消臭スプレーが置いてあり細やかな気遣いも窺えます。
 
とても美味しくまた行きたいお店です!
ごちそうさまでした!!!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる