スタッフブログ

メニューボタン

サラダ菜

カテゴリ:スタッフブログ

2017年8月2日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

先月の後半あたりに、八百屋でサラダ菜をゲットしました!

これが5袋で100円です。
安いし、美味しい!
その日からうちの冷蔵庫には常にサラダ菜があります(笑)

緑黄色野菜のサラダ菜。
β-カロテンが多く含まれており、抗発がん作用や、皮膚や粘膜の健康維持などによいとされています。
ビタミンも多く含まれており、栄養価の高い野菜です。

サラダ菜という名の通り、サラダにして食べても美味しいですし、

{58B21840-D97B-4A67-AD4B-4D4282A5F5D3}

癖がないのでサンチュみたいにお肉を包んで食べてもさっぱり食べれて美味しいです!

{1D16F252-CCEF-4FB6-A5CF-410D860379D6}

炒めて食べたり、スープにもいいですね♪
食べやすくて栄養価の高いサラダ菜、オススメです!!

  
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる