スタッフブログ

メニューボタン

丸富食堂

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2017年9月6日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

おはようございます。ウエノです。
今日の池袋グルメは…Relalaからすぐの魚が美味しいお店!

丸富食堂 池袋東口店 です。

ランチでたまにお世話になっている「屯ちん」の2階にあります。

隣の「かぶら屋」も同じ会社らしく、本社もこのビルに入っているようです。

こちらのお店、数年前「丸富水産」だった頃に行きましたが「丸富食堂」に変わってからは初めての訪問です。

店内はL字のカウンターとテーブル席が並び、明るく活気があります。
日替わりのおすすめがどれもおいしそう!

{D597BE6D-9043-4C77-A738-5FED6D6A0C14}

まずは一杯。
おともにスピードメニューのセロリときゅうり。
生さつま揚げ(?)

{6EB67761-61F6-44C2-9ED3-9EEAB9C5C2E6}

セロリ大好きです。

刺し盛り

{80C1DBAA-EE1A-48F4-A232-284A84FF5661}

新鮮おいしい!サザエが好きです。

ハモと野菜の天ぷら

{28D0E777-9CB0-4035-A0CF-B8D1D8DD27FC}

ふわふわ~なハモと野菜は茄子でした。

でも、

茄子の煮浸しも注文してました。

{7D89B57B-37B4-4504-B870-8692C0467452}

 鯵の南蛮漬け

{D44ADDCA-D28A-45CA-9BAC-3F1E44B8B4C6}

他にも肉厚ジューシーなアジフライをはじめ、コロッケ等の揚げ物も頂きました。
どれも美味しかったです!

丸富水産だったころはガヤガヤな印象のお店だったのですが、食堂ということで少し落ちついた綺麗な店内に変わっていました。

適度なざわつき感と、女性店員のきびきび丁寧な接客がとても感じが良く、過ごしやすかったです。

刺身やフライのメイン料理+250円で定食メニューにできるのも魅力!
食堂ならではですね。

食事メインのおひとり様も数組おりました。

Relalaから近いので、魚気分の日はまた行こうと思います!

ごちそうさまでした。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる