スタッフブログ

メニューボタン

ピンポン

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋おでかけスポット

2018年5月10日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの田中です。

先日スタッフの上野さんと営業前に、南池袋公園で卓球をしました。

なんと南池袋公園には卓球台があるのです。
卓球台がある公園ってなんだか珍しいですよね!

四角形の卓球台が定番ですが、ここはひょうたんの形をしていました!笑

芝生もきれいなので、寝そべっている方も多く、家族連れやカップルで賑わっていました。

天気のいい日に芝生でゴロゴロは最高ですね~!

 

ラケットとピンポン玉は持参でさっそくラリーをしてみます。
卓球をするのは高校ぶりです。

意外とこのひょうたんテーブルに苦戦します。

カメラマン:オーナー

う~ん、ちょっと力を入れると、すぐどこかに球が行ってしまいます。

テレビで張本選手を見ると、軽々と鋭い球を打っているんですが、実際やると難しいですね。

チョレイ!!を言うタイミングがありません。

 

最近はめっきりスポーツをしていなかったのですが、やっぱり体を動かすと楽しいですね~。

これを機に”リララ朝活部”を発足させようかと、上野さんと密かに話しておりますが、ほかのスタッフは入ってくれるのでしょうか!笑

また朝活の報告をさせて頂きます♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる