スタッフブログ

メニューボタン

BBQ

カテゴリ:スタッフブログ

2018年5月11日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフのコダマです。
先日、地元で友人達とバーベキューをしました。

炭が大きくてなかなか火がつかなかったので石で炭を割り、どうにか着火!
ゆるすぎる女3人でのバーベキューでしたので、ちゃんと火がつくか心配でしたがなんとかなりました。
(前回は大量のマッチを投下して火柱が上がりました。)

image

なぜか火がつくと同時にパンを焼き始める友人。
とてもお腹が空いているようです。

image

私もめんたいことチーズを焼き・・・

image

めんたいチーズパンの完成です!
とーっても美味しい~!バーベキューでパンを焼いたのは初めてです。

image

もちろんお肉と野菜も用意してあります!

image

image

定番のお肉と野菜たち。

image

少し焦げましたが上手に焼けました!見た目は悪いけど味は良いです!焼肉のタレをつければ大体美味しいですよね。

「埃かぶった肉を食って何が美味い(byマツコ・デラックス)」とは言われますが、みんなでワイワイ焼くのが楽しいですね。

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる