スタッフブログ

メニューボタン

ナポリの下町食堂

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年5月19日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは パスタ大好きコダマです。

本日の池袋グルメはこちら!

ナポリの下町食堂

池袋駅西口徒歩2分。
池袋西口公園のすぐ前にある2階のお店です。

{CCF1737F-44C1-4277-9424-628DC59C9D87}

本当は下調べしてあった違う店に入る予定でしたが、看板が目に留まりました。

{227CA4C9-3A76-4DB3-B7F2-CCDB92168755}

ランチは大盛り無料、サラダ、ドリンクバー付です。
大盛り無料という言葉に弱く、ここに決めました!

店内は分煙で喫煙席の方が広いのですが、禁煙席もきちんと分けられてるのでどちらも気にすることなく食事が出来ます。

{C347933D-4423-462E-8A97-7BEC7098F170}

パスタ以外にもアンティパスト、ピザ、ドルチェがあります。
ティラミスも食べたいけどパスタを食べ終わった後にお腹と相談することに。

{0D6969BD-2D98-4129-9ADE-09C26D4FC604}

サラダ。
ドリンクバーはアイスティー・アイスコーヒー・オレンジジュース・野菜ジュース、ホットドリンクも用意されています。

{EE637FE7-75A7-45A0-9B50-5AFA3EA38CFE}

ベーコンと揚げ茄子のアラビアータ。相変わらずトマトパスタばかり。冒険はしません。
もちろん大盛りです!

写真ではわかりにくいと思いますが、本当に大盛りなんです。大体のパスタ屋さんって大盛りでも私からしたら丁度良いサイズですが、とにかく多い!食べきれるか不安になりました。

{3CA4D3D6-E7A1-40C9-8E00-5D3BD16E7A04}

家で作るとパスタがすぐ冷めてしまうのに、お店で提供されるパスタってアツアツなままが多いのは何故でしょうか。
食事は温かいのが一番ですね!

ピリ辛がアクセントで程よいガーリックの風味が美味しいです。

なんとか完食しましたが、本当に満腹!たくさん食べたい人にはオススメのお店です。

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる