スタッフブログ

メニューボタン

食べ放題!銀だこ 池袋西口店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年6月1日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは ウエノです。

たこ焼きといえば…銀だこ!

皆さまご存知のたこ焼きチェーンですが、その銀だこに、食べ放題ができる店舗がひとつだけあるのはご存知でしょうか?

その店鋪とは、池袋西口店

池袋駅西口を出て右へ、交番の少し先にあるロマンス通りにあります。
先日行ってきました。

たこ焼き食べ放題、ひとり2160円です。

味はノーマル、ねぎ、てりたま、チーズ明太の4種類。

ドリンクもアルコールを数種類含む飲み放題です。

たこ焼きの食べ放題は初めて!

制限時間は60分です!スタート〜

{C02B136F-43A8-481D-A607-1EC3B6811236}

まずはレモンサワー。

たこ焼きはノーマル、ねぎ。

ねぎは出汁につけていただきます。

 

かりっ!ふわっ!あつーー!!!

知っている味なので特別感動はありませんが、銀だこの美味しさです。

火傷に注意。

続いて明太チーズ、てりたま。

{4666448E-AC29-4E8F-8166-DFA5475C7F32}

濃い味でお酒に合います。

ただし、こってりボーリューミーなのでお腹にたまる…

この2種類は4個ずつで充分でした。

(たこ焼きは4個入りと8個入りがあります、どちらを頼んでもOK)

焼き場では常に早めに準備がされていて、タイミングよく焼き上げてくれるので、待ち時間は少なく、スピーディな提供だったと思います。

 

再びノーマル、ねぎ。

{8C9A8E61-1F24-4E65-B524-AB65EC08D98D}

飽きてきました。笑

ねぎには七味をかけて味変です。

油っぽさに負けそうなので、後半のドリンクはウーロン茶を。

もう満腹!ですがもう一息!ラストはねぎ。

{01E424FE-1C36-4190-9C6A-F44AB9235BE4}

おなかパンパン…

お腹の中が小麦と油まみれな気がします。

 

以上、食べた量は女子2人で40個。

私個人では23〜24個という結果になりました。

30個くらいは余裕でいけると思っていたので、ちょっとショックです。

今はまったくタコ焼きを欲しませんが、しばらく経ったらまた食べたくなるんでしょうか。笑

 

食べ放題は、月曜〜木曜の15時〜21時限定となっています。

来店日時にはお気をつけ下さいね〜

池袋の銀だこは駅中にもあります。

銀だこ ハイボール酒場 池袋駅北口店

こちらは一杯飲んで帰るのにちょうど良いですね。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる