スタッフブログ

メニューボタン

イタリアンバル アドマーニ

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年6月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは!コダマです。

本日の池袋グルメは…

イタリアンバル アドマーニ

場所はサンシャインシティのすぐ近くです。

メニューは肉類やパスタ・ピザやおつまみなど。

店内はこじんまりとしており、アットホームな感じです。

サラダほうれん草のシーザー

サラダほうれん草は見た目がほうれん草っぽくなく、普通に出されても気付きません。
苦味もなく生でもとても食べやすいです。

スパイシーアヒージョ

ぐつぐつしていて見るからに熱そうですね。
マッシュルームとぷりぷりのタコをモチモチの白パンにつけて頂きます。
カレー風味になっており、ほんのりスパイシー。
カレー味のアヒージョは初めて食べましたが美味しいです!

燻製盛り合わせ

燻製ってスモークチップによって風味が変わるから楽しいですよね。
お気に入りは半熟玉子とチーズ!旨味が閉じ込められています。
クセになる美味しさ!

渡り蟹のアラビアータパスタ

アラビアータってけっこうどこのお店もピリ辛程度ですが、アドマーニはとてもスパイシーです!
辛いもの好きにもオススメのアラビアータ!

もっと食べられるかな~と思っていましたがお腹いっぱい満足です。

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる