スタッフブログ

メニューボタン

上野恩賜公園

カテゴリ:スタッフブログ

2018年6月16日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!コダマです。

先日、上野恩賜公園に行ってきました!

image

上野駅からすぐ近くの場所にあります。

image

緑豊かで周りには博物館、美術館、動物園などがあり、1日この場所で楽しめます。

ちょっとした遊具などもあるので筋トレしてる方もちらほら。

image

屋台なども出ており、少しお祭り気分に。

image

上野恩賜公園といえば不忍池!

4人で行ったのですが、私以外の3人がスワンボート未経験。
どうしても乗りたい!ということでスワンに乗りました。

image

出発!
足のペダルで漕ぐので良い運動になります。

image

友人とスワンボートバトルです。

頑張って漕げば結構な速さがでます。

image

熱いデットヒートでした。

image

スワンボートは30分で700円。大人3人まで乗れます。
頑張ったのは最初の15分間だけで、疲れて残りは浮いてました。

image

蓮池には蓮の葉がいっぱい!まだまだ咲いてません。

見頃は7月中旬~8月だそうです。
蓮の花が咲いた頃にまた行きたいと思います~。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる