スタッフブログ

メニューボタン

梅雨の時期のお楽しみ☆

カテゴリ:スタッフブログ

2018年6月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

早いもので、もう6月の半ばですね!

九州・四国地方は、今年は例年より8日早い梅雨入りだそうです。

この時期は、湿度も高く、空もどんよりしていて、なんとなくすっきりしませんよね。。。

そんな時に、Relalaから徒歩圏内の所に、たくさんの紫陽花をみつけました!

こうやってみると、紫陽花にも色々な種類があるんですね!

この紫陽花の種類は、初めてだったので思わずパチリ☆

雨が多かったり、気分的にもどんよりしがちなこの時期ですが、この時期しか見れない、紫陽花ってステキですよね♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる