スタッフブログ

メニューボタン

台湾フェスティバル 2018

カテゴリ:スタッフブログ

2018年6月27日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

この間、6/21~6/24まで上野恩賜公園で開催している
「台湾フェスティバル 2018」に行って来ました~!!

この日は、朝からお天気が良く暑かった!

ちょうどお昼時だったので、平日でもけっこう混んでましたね~‼

色々お店があって、悩みます(汗)

今回は友達と二人だったので、ルーロー飯と、汁なしパーコー担々麺、焼き小龍包に、顔より大きいチキンカツをチョイスしてみました!

はい。。頼みすぎですね(涙)

しかも、最初はテーブルが空いてなかったので地べたにハンカチひいて座りました(笑)

デザートは、キンキンに凍らした、フローズンマンゴーで終了です♪

 外で食べるご飯はやっぱりいいですね‼

お味は、ちょっと想像していたものとは違いましたが、台湾気分は充分味わえました☆

ごちそうさまでした♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる